音楽とTシャツとわたし展 搬入日 | mikaのブログ

mikaのブログ

浅野壬袈の自由で気ままなブログです。




本日より8年ぶりの個展

「音楽とTシャツとわたし展」

始まります♪


昨日は搬入でした。

オーナーと爆笑しながら作業したり

JAZZでお世話になっている飽田さんのピアノで歌いながら作業したり


まさにタイトル通りの搬入でした


そういえば、オリジナル曲の活動のことは書いたことありますが、少しずつJAZZライブにも参加させてもらっています


そんなJAZZがつないでくれたお店、ここみわさんのやさしくてあたたかい空間に

Tシャツたちを「作品」として展示できること、とってもしあわせに思います。


販売もしているので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。ここみわさんはカフェ営業もされているので、お茶しながらのんびりしてもらえたらうれしいです♪


オーナーこだわりのお茶やコーヒー、スイーツ、すてきなものたち、癒されますよ。



自由に気ままにランダムに作家は滞在していますが分かる範囲で滞在日をお伝えしますね


■6/11(火)■6/21(金)■6/23(日)■6/28(金)■6/30(日)■7/6(土)■7/7(日)