BIGBAND PICNIC IN KASAMA終了しました | mikaのブログ

mikaのブログ

浅野壬袈の自由で気ままなブログです。

ああ、やっちゃったよ・・・

 

とうとう新作載せないままイベント終わっちゃったよ。

 

イベントにお越しいただきました皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

言・う・わ・け・で ♡(どう言うわけだろう)

 

 

 

 

 

すごく遅れましたが、頑張って作った新作ちゃんたちの画像をUP

 

 

 

 

トートバッグ A4ジャストサイズ(マチ付き)

 

 

 

保冷ランチバッグ Ssize・Lsize 

 

 

 

シャツ Msize・Lsize (メンズだったと思われ・・)

 

 


 

フラットポーチ natural・black

 

 

Tシャツ JAZZ CATS BAND ヘザーベージュ・エメラルド・サンドカーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

おかげさまで

ランチバッグ、黒シャツのM、フラットポーチのナチュラル、Tシャツは完売致しました。

 

手描きTシャツも残すところあと1枚。

前回作ったTシャツたちもほんの数枚のみになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸二日間、大好きなJAZZに浸かって、本当に幸せだったなあ。

ジャズメンも、お客さまたちも、とても素敵な皆さんでした。

 

 

 

あ、そうそう。

 

オミタモダンの新作もありましたよ。しかも二日間限定のとか、たまらん(笑)

 

 

それは後ほど紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て言うか、もう少しで小美玉市四季文化館みの〜れで いばらきビッグバンドジャズフェスティバルなのに在庫がない・・・。

 

追加制作がんばります・・。