🎉目指せ100日継続🎉

【気付き投稿】27日目

『自信を持つ🌸』

正直に言います‼️

僕は強がっています😂😂😂

『人の役に立つ🌸』ために
色々行動しています。

しかし、その行動には葛藤があります

僕のことを必要としてくれる人に
『声を届ける』ために

最近始めた『Facebook LIVE🌸』

【僕の心境】

・めちゃくちゃ緊張する
・頭が真っ白になる
・手が震える
・口がこわばる
・話がまとまらない
・人の評価が気になる
・上手く出来るか不安
・逃げ出したくなる

正直、こんな心境でLIVEやってました😂

見た目ではわからないって
よく言われますが

身体は正直、、、😓
色々変化を教えてくれます😂

しかし、1年前の僕とは明らかに
違うのは

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
やり抜いた先には自信に繋がる
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

これを知っていることが大きい

【ポイント】

①やりたいことがあれば『恐く』てもやった方がいい🌸

②やりたくないことなら無理にやらなくていい🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【理由】

①理想の未来に繋がるきっかけとなるから

②やりたくないことは、感情と行動が一致していないから成果に繋がらない

つまり、

①のやりたいけど恐いって感情は

『変化するために必要なこと』

正直、僕は恐いことだらけだ‼️

だけど、『人の役に立つ』ためには

自分をさらけ出す必要があると感じ

自己開示しました😊

僕の挑戦する姿を見せ続ければ

🌸勇気がもらえた
🌸私もやってみようと思った
🌸やすさんもそうなんだ
🌸親近感が得られた
🌸一緒に頑張りたい
🌸応援したい

人のためになっていると
実感する日が必ずくる🎵

だから、僕は挑戦し続けます😁


今日はどんな気付きがあるかな?

あなたの今日も良き日になりますように💐

個性開花producer やす