あなたはなんのために
お金を稼ぐのか?

・やりたいことだけしていたい
・値札を気にせず買い物したい
・家族と月1で旅行に行きたい

こんな想いがあるのなら、
今のままではマジで
その目的を達成できない。

その理由は、

社長であれ
総理であれ
所詮は赤の他人です。

ちょっと考えてみましょう。

他人があなたに
お金を稼ぎたいから助けてって
言われたとしたら

どこまで本気で支えることが
できますか?

ほとんどの方が協力なんて
しないんですよ。

人って、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分のことが最優先
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

つまり、

自分のことで頭がいっぱい!

例えば、
こんなこと考えてるんですよ。

・自分がどう幸せになるか?
・自分はどうやってお金を稼ぐか?
・自分の今後の人生をどうするか?

こんなふうに心では
自分のことしか考えられない。

口では人のためって言うんですよ。

それは意識して言ってるだけであって
本音は違う。

自分が最優先!

なので

僕がお金持ちになるために
みんなもっとも~と頑張ってださーい
っていったとしても

誰もついて来ないってこと。

こんな言葉があります。

自分よりも他人の方が
あなたのことを知ってます。

あなたが稼ぎたいと
思っていればいるほど
その思いは態度に現れます。

例えば、

毎日外食したり、
ギャンブルしたり、
キャバクラ行ったり、
ブランド品ばかり買ったり、

そんなあなたを見ている部下や
同僚たちはどう思うのか?

家族の目にはどう映るのか?

そんな姿を見て、

なんであんたのために
私だけこんなに歯を食いしばって
がんばってんだって!

それが続けば続くほど
必ず人が離れていく。

楽して稼いだお金で何かをして
あげたとしても所詮は
お金の繋がり。

そんな人にはどんどん不満が溜まって、

「どーーーーーーーーん!!!」って
火山が爆発するかのように

人が居なくなります。

お金を稼ぎたい、
お金持ちになりたいって思うなら

自分の日常からの
態度を見直すべき。

そうすれば、
自然とお金が稼げます。

謙虚な人にお金って舞い込んで
くるんですよね。

参考にしてください。