ビジネスを上手く回したいけど
全然思うようにいかないって
思っていませんか?
 
 
これ、、、
僕もやっていたんですけど
 
思ったようにいかないと
もどかしいですよねえーん
 
 
そんな状態の僕を救ってくれた
考え方があって
 
 
それをただ意識しながら
行動しただけで
 
 
スゴイ勢いで
コンテンツが出来上がって
いったんですよね。
 
 
今回は、
僕と同じように "もどかしさ" を
感じている人のためにシェアしますねウインク
 
 
 
意識すべきことは4つあります。
 
 
今日は何か進みましたか?
 
今日は手を動かしましたか?
 
インプットしましたか?
 
インプットしたことを
 アウトプットしましたか?
 
 
この4つなんですが、
 
もどかしさを感じていた頃の僕は
これを聞いたときにハッキリと
答えられなかったんですね滝汗
 
 
 
やってないって、、、(笑)
 
 
 
それと同時に、
この4つを意識すれば
今よりも前進できるんだって
思ったんですよね。
 
 
 
さっそく、次の日から意識して行動。
 
 
今日は何か進みましたか?
 
この問いに対しては、
今日は何を達成したいか決めて
それができるまでは寝ませんでした。
 
 
今日は手を動かしましたか?
 
この問いに対しては、
 
例えば、
コンテンツ内容の全体像をつくる決めて
全体像を作りました
 
 
インプットしましたか?
 
この問いに対しては、
情報は生ものだと知り
毎日コンテンツに必要な
知識をインプットしました。
 

インプットしたことを
 アウトプットしましたか?
 
 
この問いに対しては、
インプットだけでは意味がないと学び
インプットしたことをSNSで
発信しました。
 
 
 
このように、
4つの質問に対して当てはめながら
行動するだけで劇的に進むんですよねラブ
 
 
 
今、思えば当然のことなんですが、
当時の僕にはこの考え方はなかった。
 
 
 
もし、今 "もどかしさ" を感じて
いるのならこの4つが曖昧な状態で
行動されているかも知れませんよ。
 

参考に行動してみてくださいねウインク