今日は朝からダラダラ...

何か私が朝から頭痛が...

とりあえず 栄養ドリンク 飲んでから朝の仕事。
(布団あげ、カーペットあげ、朝食、洗濯干し)

今日はおもちゃ祭り。苦笑

次男君も元気になってきたからお兄ちゃんと一緒におもちゃをひっくり返して遊んでる...


元気なのはいいこっちゃやけどね…

お昼前に眠くなったのか次男君は大好きな毛布持ってウロウロ。

お昼寝の寝かしつけしてたらお兄ちゃんもくっついておっぱい連呼...

2人とも寝た後は私もちょっとお昼寝


お昼寝から起きた後は頭痛がちょっとマシになった。


起きて晩御飯作り兼旦那さんにの夜勤のお弁当のおかず作り

子供達も順に起きてまたおもちゃ祭り(苦笑)

晩御飯&おかず作りを終わったらちょっとだけ一緒に遊んでから晩御飯。

今日は暑いしそうめん(笑)

ご飯食べて終わった後はお風呂

上がったらまた実家のばぁばにテレビ電話して寝かしつけ。

今日は意外と早く寝たから久々に1人で晩酌。


こないだ当たったビールと冷蔵食品のから揚げ(笑)
アテが無かったもんで...

飲んだ後はマッサージ機で腰や足をエンドレスマッサージ。(笑)

あっ、次男君の吸入後ね。

あー、ちゃんとしたマッサージ行きたい…



寝る前に帽子かぶって遊んでた。(笑)