引続き活動してます( *・ω・) | たるこの製作日記

たるこの製作日記

只今、お休み中です。
申し訳ありません。

2011年10月より『たる屋』というブランドを立ち上げました。

何事も経験ということで、2011年11月のデザインフェスタにて展示会デビューしました。

今日はレンタルボックス店の月箱さんへ契約の更新と納品に行ってきました。

渋谷駅から月箱さんへ向かう道に桜の木がたくさんある坂道を通るのですが、早い時はこの時期は満開だったりするので、少し楽しみにしていたのですが…。

残念ながら三分咲きくらいでした(-_-;)

満開の桜を観るのはまたの機会に!


そして、本来の目的である月箱さんへの更新と納品へ。

今回の納品は、小・小動物祭に作品を割いたことと箱のスペースを考慮して2点だけ追加しました。

納品したものは
①お馴染みのストラップ


②ブローチ


裏側はこんな感じです


ブローチは材料を変えたりと、いくつか作ってはいるのですが、今回みたく土台を付けたタイプは初めて作りました(*^^*)

できればデザフェスにも持っていきたいです!


簡単なものですが、パッケージも付けて納品しました。


今の私の箱はこんな感じです(^_^)




月箱さんへの手続きも終わり、次はいよいよデザフェスです!

まだ通知は来ていませんが、ブースの場所は決定しているようです。

出展者への案内通知が来るとデザフェスが近付いてきたことを実感します。
今回のデザフェスも楽しめるように作品を増やしていきたいと思います(о´∀`о)