2日(日)

朝4時に釣り場に行くも、人がいっぱいで場所が無いショック!

そのまま、釣り場を探して1時間程、走り回ったけど車DASH!良い場所が無くテンションガタ落ちでダウンダウンダウン朝食ハンバーガーを食べ帰宅家

家でテレビテレビを見ててもつまらないので、暇つぶしの釣りフグが出来れば良いと思い、またまた釣り場探しへ車DASH!

運良く人も少なくなっていて、空いている場所へインニコニコ
足元にはフグフグが沢山いますにひひ
photo:01



9時過ぎに1投目スタートビックリマーク
初めはエサが残りますが、直ぐにウキに反応が、、、ニコニコ

その後ウキを沈めてくれて、フグ君登場!!
そのまま、河豚・フグ・ふぐで楽しい時間に突入ニコニコ音譜

途中、ウキに反応が無く、エサが取られる時間が有りましたが、タナやダンゴ材で反応を出し、フグを追加にひひ

お昼もパンハンバーガーを1個だけで、釣りを続けますが北風の向かい風で、太陽晴れが雲くもりで隠れるとメッチャ寒いガーン

そうこうしていると、弟から球打ちに行かないはてなマークと、メール手紙
14時過ぎに片付けて、球打ちに、、、ゴルフ
photo:02



1時間半程、打ちまくり帰宅!!
お昼もパンハンバーガーだけだったので、腹減ったぁ~ショック!

と、言う事で前から気になっていた、ゴーゴーカレーへニコニコ

メッチャお腹が空いていたので、メジャーカレーを持ち帰りアップアップアップ

帰って見てビックリえっ
photo:03


写真だと、行けると思ったけど、この量は、、、かおあせるあせるあせる

とても美味しいけど、やっぱりギブアップでしたにひひ汗




iPhoneからの投稿