今回、長野から大切なお客様が来られて、土日と楽しんで来ましたぁ~ニコニコ音譜音譜音譜


土曜の朝、長野からライちゃまが来られ、生憎の雨風雨台風波でしたが、釣り場に行き2~3投したのち、撤収にひひあせる


その後、冷えた身体を温める為に、温泉温泉に向かい、そこで真友のイシちゃんと合流ビックリマーク

3人でユックリと温泉で温まり、その後の天気の回復を待ちますが、、、ニコニコ

結局、晴れる気配が無く、日曜は天気晴れが良くなる予報で、今日は釣具屋巡りへ変更車DASH!

地元の釣具屋を何店か回り、そして柏崎へ得意げ


柏崎の釣具屋で、ライちゃまが来月の釣行のため道具を揃え、そこで用事のあるイシちゃんはお別れしょぼん


地元に帰って来て、温泉温泉で温まり、晩ご飯ラーメン後に次の日に備え、早めに就寝かおぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


日曜は朝3時半起床ビックリマーク
釣り場に4時過ぎに着き、場所確保ビックリマーク
その後、釣り客がゾクゾク来て、場所が取れてホッと一息ニコニコ

予報通り、朝から雲くもりは有りますが雨雨の降る気配は無く、明るくなり始めてから準備開始フグ


途中、殿が合流して3人で爆投開始!!


朝から活性が高く、1投目からエサを取られフグフグがハリスをガリガリショック!汗
その中で、ポツポツと本命を拾って行きますが、なかなか連発しない状況ガーン


4枚釣った所で、ハリスを気を付けていたのですが、5枚目を掛けてやり取り中に、痛恨のハリス切れショック!ダウン

そのまま、フグ地獄に突入ビックリマークビックリマークビックリマーク


活性が高ければ、それでも本命が喰って来るのですが、もう11月ビックリマークで、ここ最近の雨雨やアラレ雷雪の結晶が効いているらしく、本命の活性が上がらないしょぼん


周りのチヌ釣り師も苦戦を強いられている様ですダウンダウンダウン


そのまま瞬殺状態が続く中、ライちゃまが仕事の為、最後の1投で本命GETニコニコアップアップアップ

そこで、ライちゃまとお別れし、殿がライちゃまの場所に入り、2人で爆投ビックリマーク


そこから、殿の一人舞台開始ビックリマークビックリマークビックリマーク

本命をポツポツと拾いながら気付けば
、4枚と並ばれてしまいますガーンあせる


私は何とか、フグフグの当たりを出し、ポツポツとフグフグを拾って行きますニコニコあせる


そしてライちゃまから、無事帰宅メールラブレターを受け取り、返信のメール手紙を返している途中に、ウキがピクンピクンビックリマーク

フグフグっぽい当たりで、ビクン!!
あ~針が取られたかなぁ~はてなマークと、思っていると一気にウキが入って行き、携帯を置き合わせを入れると、久しぶりの本命GETニコニコ


でも、それが2人共最後で、ウキが見えなくなり17時前に納竿しましたニコニコ
photo:01


(厳しい中、5枚で終了アップビックリマーク


殿も4枚と大満足して頂き、来月の再会を約束してお別れしました!!


今回は本当に有意義な週末を、送る事が出来ましたラブラブ!

もっともっと、時間が欲しいビックリマークと想う週末でしたニコニコ音譜音譜音譜


ソロソロ厳しい時期になって来ましたので、あと数回行ければ良いかなぁ~にひひ

あとは、湖に浮気を始めまぁ~すニコニコアップアップアップ




iPhoneからの投稿