朝飯前にみてあげる・・・ヨットのエンジンを・・ | AriStoCraZyのブログ

朝飯前にみてあげる・・・ヨットのエンジンを・・

朝飯前にみてあげる・・・
ヨットのエンジンを・・朝飯前に一人で降ろした事が有りました。

仕事を終えて前の晩にヨットに泊まって、朝飯前にエンジンを降ろそう!本当に朝飯前です。

ヨットのエンジンは、船底に、ヨットから降ろすには、一旦上に引き上げないと船から降ろせません。

一人で出来ない!と思ったら絶対に出来ません。出来る!と思ったら出来る方法を考えれば

出来ますね。太平洋の真ん中で・・エンジン降ろす事は無いけれど、朝飯前に降ろしてから、

ゆっくりと朝ご飯・・マストと帆桁のブームに滑車を使って引き上げる!重いエンジンの荷重にブームが耐えるか?

加重を分散した方が安全・・猫の手も借りたい気持ち・・そこの猫!この財布中味毎やるから手を

貸して!と財布を差し出しても知らん顔・・欲無い猫や・・・この財布スルメ製なら咥えてくれるかな?

このロープ咥えていて欲しい!猫の口貸して欲しい!くらい!猫は何阿呆してる?と見てるだけ!

欲ない猫かぶりして悪気は無いけれど、気高い猫の道を四本足で見事に均整取って歩んでる!

こっちは勝手に頑張るから・・朝飯前に降ろしたエンジンは、吸排気のバルブが錆び付いてstuck

したからPush  Rodがグニャリと、への字、が致命傷・・皮を斬らせて骨を斬る!骨で無くて

擦り傷です!・・SDGs 再使用自己責任・・・push Rod の芯出し修正は、平らな平面で転ばせば

銅製の金槌で叩いて、真っ直ぐに・・ひねくれ者もこの様に・・体罰では無い修正です!憲法改正

拳法家は、その為に鍛錬したのでしょうね。国土と国民守る自衛隊さん警察官さん、保安庁

さんが、朝飯前でも頑張って下さるから、平和です。二本差しの尊敬するサムライさんは

桓武平氏の北面武士の方々が元祖です。サムライ武士道は世界の驚異の精神は脅威に感じる

のは、烏合の衆が集まって作られた国家の軍隊が自国の民度を上げる事より日本の民度を下げる

が価値!日本劣等猿ヶ島の建国は、式典無しでお笑い餌痢徒の姦漁戲淫がしている滑稽中継と

首都の往来・・狂気の鉄道狭軌を見りゃ恥ずかしい作法の間違い劣等猿ヶ島・・・に相応しい良く

有る行動は画して隠して見下すけだものの欲望を丸出しするのがお猿の自由?を蔓延らせて

見ていて愉しいお笑い滑稽猿ヶ島!それを識らぬは、EV の台頭で倒産寸前の父さん馬鹿りなり・・

考えれば判るのに・・・