三日坊主? | Aristocrat (バルーン装飾・ギフト)

Aristocrat (バルーン装飾・ギフト)

結婚式・お誕生日・パーティー・企業イベント等のバルーン装飾・設営・ギフト等を手掛けている大阪市北区にあるバルーンショップです。
お店の色々なお話や、プライベートな事まで
気が向くままに書いています♪

ブログが微妙に続いてますニヤリ

今日はまた蒸し暑い日でしたね。

子供達は今日は参観日でした!

上のお姉ちゃんは、
満州事変~日中戦争あたりの授業。
…はい、それくらい
一気に年号まで授業中に覚えてねニヤリ

下の弟君は、
体育でマット運動。
お手本をやっておりました。
体操が役立ったかな?

とにかく教室も体育館も外も
蒸し暑かったですアセアセ

二人のツンデレ具合が
面白かったです。



主人の方は昨日は和歌山まで
行っていましたキラキラ

その前は明石に。。。ルンルン
Aristocrat はフットワーク軽いですからね。
どこへでも行きますラブラブ

今日は打ち合わせばかりでした。

色々お話頂き有難い限りですキラキラ

また頑張りますニヤリ