日曜日から今日まで秋田に行っていました。大館市、能代市、秋田市と2泊3日で行ってきましたが、今回の目的は二ツ井にあり解体される予定の旧仁鮒小学校を写真に収めるためです。秋田杉をふんだんに使った校舎で、解体の中止の声が出ていますが、保存は難しいと思われるので、行けるときにいかないとなくなってからでは遅いです。

あと、大館市にある田村鉄工所跡の洋館を見てきましたが、劣化が激しく、近いうちに崩壊してしまうでしょうね、、、私が見たいと思ってきたあの洋館の姿はもう見れないのか、、、もっと早く行くべきでした、、、

 

明日は健康診断、、、3日間歩き続けて2キロ体重は減りましたが、単に食べてないだけ、、、多分すぐに戻るんでしょうね。。。しかも1年前から体重は増える一方、、、

はぁ、お腹空いた、、、

 

=6月10日の取引=

SGHD(9143) 買い 1,465円×100株 

コーア商事HD(9273) 買い 694円×100株

 

=6月11日の取引=

ジェノバ(5570) 買い 720円×100株

コーア商事HD(9273) 買い 688円×100株

 

=6月12日の取引=

コーア商事HD(9273) 買い 680円×100株

 

=6月13日の取引=

東海カーボン(5301) 買い 945円×100株

 

=6月14日の取引=

(NISA)

セブン銀行(8410) 買い 258円×100株