久々にゆっくりした土日になりそうです。今日はランチに誘われていましたが、明日は特に予定がありませんので、近場でゆっくりしようと思います。

最近、旅行に加えて、いろいろな人から食事に誘われて、自分の時間がない、、、と言うのもおかしいか。全部好きで参加しているのですが、自分自身がそろそろ限界に来ている気がします。あと、年のせいかもしれませんね。疲れが取れないんです、、、

再来週には健康診断があるというのに、体重は過去最高からなかなか戻らず、、、写真を見るたび太っていくので何とかしなければと思いつつも、行動に移せず、、、交友関係が広いのも考え物だと最近思っています。。。

 

=6月6日の取引=

デンカ(4061) 買い 2,170円×100株

 

=6月7日の取引=

ニチコン(6996) 買い 1,125円×100株

東海カーボン(5301) 買い 944円×100株

コーア商事HD(9273) 買い 699円×100株

マニー(7730) 買い 1,822円×400株 → 売り 1,932.1円×400株 +43,156円(+5.92%)(税引後 +34,390円 +4.72%)

 

6月7日は取引金額が100万円を超えてしまって、余計な手数料が発生してしまった、、、感覚的に大丈夫かと思ったら少しオーバーしてた、、、コーア商事は増資の影響で下落していますが、いい感じで下落してきたので、下がればナンピンしていきます。