2023.3.31 上山温泉にある時代屋

①この日は仙台で棚卸だったため、それが終わり次第、山形に向かいました。上山温泉といえば古窯が有名ですが、その古窯の前にあるのが時代屋です。

山形県・上山の温泉宿なら彩花亭 時代屋【公式サイト】 (saikatei-jidaiya.jp)

③フロント 

④ロビー

⑤大きくはないですが、静かな雰囲気で、とても良いです!

⑬部屋はこんな感じです。

⑱夕食は別の個室に用意されていました。

⑳山形牛のステーキがついてます!

2023.4.1 朝食会場

㉘夕食も朝食もおいしいし、サービスもとても行き届いていて、またここには泊まりに行きたいと思いました。