2023.2.18 Trattoria & BAR Deel 生ハム

①大阪の天満駅前にあるイタリアンバル。京都観光をしていましたが、大阪支店の人から仕事の連絡が来ていて、休暇で京都に来ていることを言ったら、大阪で食事をすることになり、大阪まで移動して夕食を食べてきました。

店は満席で、予約してくれていたのかわかりませんが、すぐに席に座れました。

②生ハムとモッツァレラチーズ

③ソーセージ盛り合わせ

⑤アヒージョ

⑥アラビアータ アラビアータは辛めなのは知っているけど、本格的なものは本当に辛いんだろうか、、、ここのも結構辛めでした。辛さ控えめにしておけばよかった、、、

この時は終電ぎりぎりで危なかったです笑