ムスカの声の寺田農さんが亡くなったんですね、、、ドラマでは悪役が多かったですが、目は優しそうな人で、本当の悪人ではないと思います。人がゴミのようだ!が印象的ですが、ゴミのような人間が多いこと!そういう人よりも先に逝ってしまうなんて、本当に残念でなりません。昔から知っている素晴らしい役者の方がどんどんいなくなってしまって、本当に悲しいです。

 

さて、明日は、郡山市の近代建築が解体されるという情報を見つけたので、急遽、福島に行くことにしました。5月にも福島に行く予定なので、その時に見に行くつもりでしたが、その時には更地になっているでしょうから、明日見納めに行ってきます。

 

=3月19日の取引=

東レ(3402) 買い 673円×200株 → 売り 735円×200株 +12,400円(+9.21%)(税引後 +9,920円 +7.37%)

ニデック(6594) 買い 5,550円×100株 → 売り 6,004.5円×100株 +45,450円(+8.19%)(税引後 +36,179円 +6.52%)

 

=3月22日の取引=

デンカ(4061) 買い 2,468円×100株

 

ニデックは6,500円まで上がったので、もう1日遅く売ってもよかったなぁ。まぁ、利益が出たしいいか。

デンカは高利回りなので、明後日以降下がるようなら追加で買い増ししたい。