2024.1.21 山菜きつねうどんの大盛り!

斑尾高原スキー場で15時ぐらいまで滑って、2日間の合宿は終了。スタートが遅かったので、ゲレンデで昼食はとらずに、帰りの高速に乗る前に道の駅ふるさと豊田というところで食事をすることにしました。雨で体が冷えていたので、暖かいうどんがしみましたね~

この道の駅では、いろいろな種類のりんごが売っていて、しかも超安い!お土産の種類も多いし、とても良い道の駅でした。

この後、まっすぐ埼玉まで戻ってきましたが、私は車の中で爆睡、、、気がついたらもう埼玉の家の近くまで来ていました。高速道路は渋滞がなくかなり早く戻ってこれたとのことでした。

本当、誘ってくれてありがとうございます。私はただ乗っているだけで、楽させてもらい、申し訳ない限りですが、、、

道の駅ふるさと豊田 | 株式会社斑尾|ようこそ道の駅「ふるさと豊田」・「まだらおの湯」へ (furusato-toyota.com)