今週の土日は、後輩に誘われて妙高に滑りに行ってきました。今シーズン初すべりです。土曜日は朝から雪で、雪質は最高でしたがどんどん雪は強くなり、ホワイトアウト寸前で空間識失調で気持ち悪くなってしまって、途中でギブしてしまいました、、、

そして、今日は打って変わって朝から晴れ。コンディションもよく、ゲレンデも最高で、今シーズン最高の滑りはじめになりました。なんだか、すべてが良くて、今シーズンは燃え尽きてしまいそうです笑 ですが、来週末も後輩に泊りがけで滑りに誘われているので、まだまだ終わっていられません。

 

=1月9日の取引=

JRC(6224) 買い 696円×200株 → 売り 800円×200株 +20,800円(+14.84%)(税引後 +16,460円 +11.82%)

LIXIL(5938) 買い 1,804円×400株 → 売り 1,895円×400株 +36,400円(+5.04%)(税引後 +29,120円 +4.03%)

 

=1月11日の取引=

第一興商(7458) 買い 2,165円×100株

ナブテスコ(6268) 買い 2,790円×200株 → 売り 2,901円×200株 +24,000円(+4.30%)(税引後 +19,025円 +3.41%)

ナブテスコ(6268) 買い 2,725.75円×200株 → 売り 2,901円×200株 +34,515円(+6.33%)

クミアイ化学(4996) 買い 770円×300株 → 売り 876円×300株 +31,800円(+13.77%)(税引後 +25,440円 +11.01%)

 

=1月12日の取引=

エンビプロ(5698) 買い 565円×300株 → 売り 630円×300株 +19,500円(+11.05%)(税引後 +15,600円 +9.20%)

ナブテスコ(6268) 買い 2,790円×200株 → 売り 2,955円×200株 +33,000円(+5.91%)(税引後 +26,235円 +4.70%)

 

日経平均は連日の大幅上昇でバブル崩壊後の高値を越えてきたそうですね。これからまだ上がるのかもわかりませんが、とりあえず売れるものは売ってキャッシュにしておこうと思います。3Q決算で下落してくるような銘柄があればまた買えばいいし、上値を追っていくのは私のスタンスではないので、、、