6月末は棚卸で北九州に行ってました。昼に移動中の電車は、外が見えなくなるほどすごい雨が降っていましたが、それも一時的なものだったようです。7月1日に、今回は新幹線で東京まで戻ってきたのですが、13時前の新幹線で戻ってきたため、運休見合わせに直撃せず、遅延もなく東京につきましたが、16時30分過ぎには広島-博多間の新幹線の運転を見合わせ、魁氏の目途は夜になるというヤフーニュースを見て、もし北九州でゆっくりしていたら家に帰れなくなるところでした。

そして、昨日から今日は岩手に移動して別のところの棚卸、、、南から北への移動で、疲れてしまいました、、、

 

=6月26日の取引=

ぐるなび(2440) 買い 353円×100株

マクロミル(3978) 買い 820円×100株

日本駐車場開発(2353) 買い 225円×500株

 

=6月27日の取引=

ZHD(4689) 買い 344円×100株

 

=6月29日の取引=

エンビプロHD(5698) 買い 550円×100株

コーア商事HD(9273) 買い 674円×300株

エンビプロHD(5698) 買い 577円×100株 → 売り 551.1円×100株 -2,590円(-4.49%)(還付後 -2,073円 -3.59%)

エンビプロは550円で買い注文を入れていると思ったら、売り注文を入れていたらしく、株数が増えているはずなのに減っていて、そこで間違って注文したことに気が付きました。なので、550円で再度買い注文を出しました、、、