2021.10.29 栗のパフェ

①千疋屋は季節ごとにマンゴーやいちごなどのパフェを提供していますが、秋には栗のパフェとなります。マンゴーパフェももちろんおいしいのですが、この栗のパフェにはかないません。写真としては地味ですが、味は絶句するぐらいにおいしい。栗自体もおいしいし、中にあるアイスも最高においしい。去年は10月末と11月に2回食べに行きました笑 でも、確か1回目より2回目の方がおいしく感じたんですよね、、、1回目は、栗自体があまり甘く感じず、なんか、前回食べたのとちょっと違うかも、、、と思ったら、一緒に行った人も全く同じ感想でした。その人と2回目も行きましたが、2回目の方が明らかにおいしかったと言っていたので、私の勘違いではなさそうです。今年もあと4ヶ月でこれにまた出会えるのかな!楽しみです。

2021.11.22 2回目!こっちの方が栗が甘く感じられておいしかったです。

②毎日暑すぎるから、早く10月にならないかなぁ~