2021.7.22 175°DENO担々仙台店の担々麺

札幌発の担々麺の店で、東京だと銀座にも店舗があります。仙台店は以前からこの店の前を通るたびに担々麺専門店ということで気になっていたので、来てみたのですが、場所が県庁の近くで、仙台駅から歩いていくと結構遠いです。しかも、7月ということで店に着く前に汗だく、、、

今回頼んだのは辛さ2、痺れ2の白胡麻担々麺ですが、どうも白胡麻の風味やまろやかさがなくて、ただ辛いだけという印象、、、麺とスープの辛みはとてもいいのに、味の立体感がちょっとないんですよね。担々麺専門店ということで、期待値が上がりすぎだったかな。

175°DENO担担麺 | 札幌発の担担麺専門店