出雲市駅を18時ぐらいに出発して、広島駅に着いたのが22時近く。疲れているから休むなんて言う発想は私にはなく、少し休んで、夜の広島市内を探索に向かいます笑
イメージ 1
2016.12.25 
イメージ 2
②広島駅の地下
イメージ 3
③私が泊まったのは右側に見える東横イン。間違って駅の裏側の東横にチェックインしたら、「こちらのホテルに予約されていますか?」、、、あ、違う、、、重い荷物を持ちながら疲れた体に鞭打って、駅の反対側まで歩きました。
イメージ 4
④広島駅
イメージ 5
イメージ 6
⑥部屋からの眺め
イメージ 7
⑦平和大通りのイルミネーション。実をいうと迷子になっていました。スマホの充電はとっくに切れていたため、とりあえずカメラで撮っていた地図を頼りに行動していたのですが、どこを歩いているかわからない。。。そこで、本当は市電の通り道に沿って県庁方向に行くつもりが、曲がる場所を間違ってしまい、偶然平和大通りに到着、そこはイルミネーションできらびやかな場所でした。平和大通りをまっすぐ行けば原爆ドーム方面に行けるので、安心して写真を撮って回れました。
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
⑫男一人で歩くには寂しすぎるけれど、そんなの関係ありません笑
イメージ 13
⑬正面に見えるのが原爆ドーム
イメージ 14
イメージ 15
⑮広島そごう 帰りは市電に沿って駅方面に戻りました。
イメージ 16
⑯ホテルに戻ってきたのは12時を回っていました。なんだかんだで2時間ぐらい歩いていたことになりますね。
翌日は厳島神社と倉敷に行きました。