ここのところ、アメリカも日本も市場は力強いですね。ここまで毎日のように上がるとそろそろ不安になってきますが、全然下がる気配がありません。
 
さて、本日の取引を下記に記載いたします。
 
=本日の取引 2月8日(水)=
三菱ケミカルHD(4188)   419円(指値ベース) 420円×1,000 買い→450円×1,000 +30円×1,000(+7.14%)
 
先週の金曜日に買って、意外にも早く目標金額に達しました。ただ、ここから10%の税金を持っていかれることを考えると455円で指しておくべきでしたね。。。税金が引かれるため、今年度の目標金額にはまだ達しておりませんが、もうそれも目前!
ただ、今日売ってしまってよかったのかなぁと思います。なんだかまだまだ上がりそうな勢いですので、今週いっぱいホールドすべきだったのではと。とくに三菱ケミは長期で500円以上は行くと思っています。このまま軽軽500円を超えられたら。。。悔しいですよね(笑)
 
さて、短期の売買は今年度についてはこれが最後かと思います。あとは配当を執るために安くなったところを狙うのみ。日本リテール、三井金属、東洋紡、日本ホテル。
そろそろ、調整しましょうよ。十分上がったと思いますよ。