イメージ 1
蕪栗沼
(2010年11月21日)
 
まるで、絵のような写真です。
 
白鳥を撮りに行ったものの日が沈み始めて白鳥を撮ることはできず。
 
夕日が沈む前の写真が撮りたかったんですけどね。イメージ 2
 
 
 
 
 
もうそこには月がありました。
白鳥や鴨がここに集まってきます。
 
ものすごい大群、そして鳴声。
とても数え切れません。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
実家の近くの橋からの夕日。
 
見事なものでした。
(2011年2月16日)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
友人と朝まで遊んだ際に撮ったものです。
 
何度見ても、朝日ってすごいと思いますよ。
(2011年2月19日)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
朝日が登ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
この時はまさか1ヵ月後にあんな地震が起こるなんてこれっぽッちも思っていませんでした。
 
それよりも、3人にとって新たな生活が待っていると、希望に満ち溢れていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
さて、長野に帰る直前に行った宮城蔵王です。
 
すっきり晴れ、絶好のスキー日和となりました。
逆に暑いくらいでしたね。
 
この写真は帰りに撮ったので絶好の天気には見えませんが。
(2011年2月20日)
 
 
イメージ 4
 
 
 
もう春は目の前に迫っているといった感じです。
 
また今寒くなってしまいましたが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
久しぶりのスキーでしたが、案外体は覚えているもんです。
 
ただ、体力の衰えはカバーできませんでしたね(笑)
 
足が痛くてしょうがなかったです。