こんばんは。
 
今週のバイトも終わり、やっとゆっくりできます。ただ、稼げるときに稼いでおかないと(笑)
来週もまた入ってって言われるのかな。来週は久しぶりにヒトカラに行きたい気分なんだけど…。
そろそろ、新年会もピークのようですが、来週末までやるところもあるようですね。
普通の人はもう正月気分なんてとっくに抜けたんだろうか。ついこの前まで新年ムードだったのに。
 
カレンダーを見ると、今週は成人の日があり3日連休なんですよね。学校に行ってないものにとってはあんまり関係ないどころか、株が楽しみの私にとっては休日、祝日は敵です。1日いったいなにしろって言うんだか。
 
ちなみにわたくし事ですが、働いているホテルにおける今年の新年会は昨年より多いようです。確かに株は上がっていますが、実生活において景気回復は実感できていません。そういう意味で、多少、景気のうす明りは見えてきているっていうことなんでしょうね。
ちにみに、昨年の忘年会まではほとんど仕事がない状況だったようです。
病も気からというように、景気も気からですね。