ニュートーキョービアホールのかつ | ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

ドディのブログ〜マラソン!!そして旅!!〜

遠藤朋美から
毎日きらきら、ハッピーって感じ!!の
ドディのブログ。

サラリーマンでも世界を走る!!

現在、カンボジアマラソン、千葉マリンマラソン、静岡マラソンにむけ、
トレーニング中です。
お仕事依頼はこちらから↓↓
aristocatsthe817@yahoo.co.jp

新社会人となって5日、
今が1番楽しいと言われますが、
本当に楽しい毎日を送っています

ドディです、こんにちは

色々新しいことを学べるとともに、
毎日飲んでいます

いやー…楽しいです

もうしばらく楽しく頑張ります

そんなこんなです







と、言うことで、本題に入ります

学生最後の日、
東京駅でご飯を食べることにしました

たらたら~っと地下街を歩いていて
ニュートーキョービアホールに行く事にしました

学生最後の日のビールです

学生最後の日のビールなのに、
写真を忘れてしまいまさした

私は基本的になんのビールでも好きで、
正直なところ、発泡酒でもいいよ~くらいの気持ちでいるのですが、
最近、エビス美味しい…
と、感じる今日この頃です

エビス美味しいですね…!

ただ、モルツに並んで、
高いところが、若干の難点です

そんなこんなですが、
名物のカミカツをいただきました

こちらになります

どん!


{27805BBE-5052-451D-9A5B-520EB83D9ED2:01}

このカミカツですが、



{D9EF94F3-2A16-416B-9809-AA9DEA317F55:01}

大きさが半端ないのです

普通に顔の二倍くらいという
びっくりかげんです

ペラペラのカツのしたにキャベツが敷いてあって、
そのキャベツがちょっとピリ辛なんだそうです

私はそこまでピリ辛な気持ちにはならなかったのですが、
サクサクのカツと、キャベツを一緒に食べると
…一緒に食べなくても
なかなか美味しかったです

ごちそうさまでした

そんなこんなです





と、言うことで、終わります

今日も面白いことが言えませんでした

ただ、今日のところは、社会人の服、ない…!と、言うことで、面白いことは、明日言います







ドディ