最近はコロナで出掛けることも控えめにしているので、自分の部屋を片付けをしていたら当時、中山美穂コンサートに参戦した時のパンフレットやグッズが出て来ました。

88年・89年・90年に参戦したのですが、チケットは88年と90年のチケットが入ってました。
当時は4000円位だったのですね。


パンフレットは88年89年90年と3年続けで行ったんですね。記憶してたのは2年しか参戦してないと思ってたのですが、もう32年たってるので記憶は曖昧なものです。グッズもそんなに買って訳ではないですが、双眼鏡なんて有ったのですね。







昨年のコンサートがコロナで中止になってしまったのがほんとに残念です。3列目だったのでこんな良席はなかなかないと思いますけど、コロナが終息したなら是非コンサートをやって欲しいですね。