最近の釣果 No.〜41 | まこゆきの☆Fishing record☆

まこゆきの☆Fishing record☆

大阪市周辺でアジングをやっています。

他にも季節により他魚種をルアーで狙って遊んでいます

自分の記録用としてブログに残しているので、何で釣れたとか、どうやって釣れたとか難しい事は書きません。

長らくブログを書いておりませんでしたがなんとか生きております(笑)

釣行記録を残しておきたいので簡単に🤭

記憶を辿って🧐

先ずは6月4日🤙

この日も大阪市内でアジング🎣

確か小サバの猛攻を受けながらの激渋アジングでしたかね〜🤣
結果は中鯵二匹でした🤘

日が延びたので釣れ始めから終了時間までが短い短い(汗)


日が長いのは好きですが、アジング行く日だけは短くしてほしいな〜😌
なんてっ🤣
そして、本来は5月29日に予定していた山陰地方でのイカメタルが中止になったとゆうことで😱
急遽6月13日の日曜に予定をいれていただき😌
いざ、香住へ✨
この日、乗船させていただく
隆盛丸さんは高校の同級生で🤭
なんと!
20年ぶりの再開に少し感動しました🤗
そんな感じで心がほっこりした中👍
イカの方も🧐
前日までは厳しい状況やったらしいですが😱
歓迎ムード?
オモリグだけで頑張り💪
終わってみれば😌


小さいの〜大剣までと飽きないくらいにたのしませてもらいました〜🤗
ありがとうございました〜👍
って事で😌
6月26日にも行って参りました🤭
この日は初イカメタル挑戦の
crazyさんも同船🤩
前半は中々こっちにイカが回ってこ〜へんな〜って嘆きながらも、尻上がりに良くなり入れ乗りタイムも有り〜の🥳
サイズは残念ながら大剣は釣れなかったのですが、オモリグで最後まで中々たのしめましたよ〜🤭
初挑戦のcrazyさんもイカ釣りマシーンになってましたね(笑)
流石✨
な感じで👍この日もいいお土産ができました〜🤩


次も楽しみですね〜😆
な感じで🤘次までまだ日があるし約一ヶ月ぶりに市内湾奥アジングへ🥳(笑)
この日は6月30日だったかな〜🤔
雨が振りしげる中、サバの猛攻にもあいましたがなんとか🤭
久しぶりの鯵〜🤩
やっぱりアジングは楽しいな〜😆
この日は次の日が仕事だった事もあり早めに納竿としましたが👍
22㌢までの鯵が7匹とマズマズ楽しめました🤗
しかし、更に日が延びたな〜(TдT)
20時前に日暮れで21時には帰らなあかんのに、時間なさすぎ‥
とゆうことで〜(笑)
7月2日👍
次の日は仕事が休みやし💪
少し長めにできるし😌
って張り切って行ったのは良かったのですが😅
雨風にたまに吹き付ける暴風と⛈️
かなり苦戦はしましたが🤣
久しぶりの湾奥ジャンボも釣れて✨
終わってみれば🤭
ジャンボ2発と中鯵含めツ抜けにも成功〜🥳
いや〜久しぶりに集中力使って疲れたわ〜😆
な感じで最近は過ごしております🤗
また気が向けば書きま〜す👍
      ルンルン終わりルンルン