満月秋イカ調査 No.94 | まこゆきの☆Fishing record☆

まこゆきの☆Fishing record☆

大阪市周辺でアジングをやっています。

他にも季節により他魚種をルアーで狙って遊んでいます

自分の記録用としてブログに残しているので、何で釣れたとか、どうやって釣れたとか難しい事は書きません。

先週の金曜日!

満月大潮のタイミングで神明エギングへ👍

満潮前からポイント入りし、良い時間帯だったのか🙌

ポンポンポン❗

と連ちゃん🤩

今日は行けそうな気がする~🎶

あると思います🤭

な~んて調子こいでると😅

満潮潮止まりからピタリと反応がなくなる😂

月が出てきてからに期待しましたが、その後もウンとスンとも言わず😱

下げ潮の動き出すタイミングまで我慢できずタイムアップとしました✋


まあ渋いなりには楽しめましたかね🤗

またタイミングが合えば調査してみたいと思います👍

                                   ルンルン終わりルンルン