つーりんぐ‼ | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

昨日は父親とツーリングに行ってきました。
10時ごろ横浜を出発し12時30分ごろに道の駅どうしに到着しました

はじめていったのですが、バイクがいっぱいでした!

少し休憩して山中湖まで行きました。

ここでお昼休憩をしてメインのふじあざみラインへ

5合目まで行ってきました


あざみラインは勾配がきつくだいたい3速、4速くらいで上ってました

途中にはロードバイクで上っている人も…
僕もロードバイク乗っていたのですがあざみラインは上る気になれずでした(笑)


{558BE8FB-52D2-4E19-9B1E-222B1FFB7D02}




{0C146FD2-E0C2-4F58-B560-F73B0D524282}




帰りは途中でコメダによりました。走った後はやっぱりコーヒー!!!
{A0A3B4FC-6AE9-4A22-A1DA-F94010DF15F3}




走行距離はちょうど200kmで18:00過ぎには帰れました。

というわけでこの辺で