合宿 | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

5月の3~5で合宿に行ってきました。一日目は後楽園→富津公園で90kmくらい走ったのですが長いですね。湾岸ミッドナイトだと90kmなんてすぐなのに。

で二日目には富津公園→マザー牧場→富津公園。マザー牧場の手前には約4kmの坂があるのですがこれが地味に辛い。 その後マザー牧場を散策し今度は下り。 クロスバイクで下るのは怖いね~ 後ろのほうでゆっくり走ってましたwww 下り恐怖症ww
$大学生の二輪×四輪ブログ
↑頂上の景色

 
三日目は朝早く起きてキャンプ場から岬まで散歩してました。 ランドマークタワーとかベイブリッチとか見えました。  横浜市民としてはなんかうれしい
で結局二泊三日でかかったお金は11000円くらいで済みました。交通費0円ってすごい

というわけで今は疲れてるんです

来週からは教習所とバイトが開始というわけでだいぶ忙しくなります


というわけでこのへんで

$大学生の二輪×四輪ブログ