タイトルが入力されていません | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

最近湾岸やってないなー
講義あると忙しい
勉強頑張らなきゃな 

おとといは大変でした
人身事故で満員電車っだったし、しかも電車のガラスにひびが入ったっとかいって電車止まるしね




ついにパソコンを購入
東芝のultrabook結構いいです
タッチパネルとキーボードがあると便利ですね
秋葉原で8万で買えました
しかも買って数日後には8万5000くらいになってました
結構変動するもんなんですね
そういえば新しいパソコンで初投稿です
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130418/23/aristo-fd/e9/b8/j/o0800060012505569311.jpg">$大学生の二輪×四輪ブログ
↑ピンボールが縦でできるっていいですね


日曜はサークルだ
後楽園から臨海公園まで行くらしい
自転車は備品ですが楽しみ
早く自分のほしいな



というわけでこの辺で