雨の入学式 | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

今日は入学式でした


なんでこういうときに雨降って風強いんだ

初めて着たスーツがいきなり濡れてしまいました




で、サークルの勧誘のところに行ってビラを大量にもらってきました


サイクリング同好会にでも入ろうかな


  

で、そういえば昨日人生初秋葉原に行ってきました

本当はパソコンを見に行くだけのつもりだったが駅をでたらすぐにSEGAがあったのですぐに入店


8台あるんですね
でも一台調整中になってました


常に7台埋まっていたが、みんな乱入拒否にしていたので結局は乱入大戦はできませんでしたwww




そして、そのあと横浜でかなり久々に太鼓の達人をやりました


ダメもとで夏祭りのおにをやったら、ノルマクリアできた
意外と覚えてたな。



で、この記事を投稿完了と思ったらサブのほうに投稿してたwwww

いままで書いた記事がなくて焦ったwww



というわけでこの辺で