あ~ | 大学生の二輪×四輪ブログ

大学生の二輪×四輪ブログ

ブログの説明を入力しません。

なんだかんだ春休みはあと2日しかない



4月1日はいきなりテストだし

しかも高校で物理やってないのに物理のテスト

高校の物理が数日で終わらせられるわけないよ


とりあえずゼロ点だけは取らないようにしないと



今日は自転車で、住民票を取りに行ったり、卒業証明書を取りにいったりでだいぶ疲れてしまいました(合計で20kmくらい)




で、今日はバイクの練習をしていたのですが、やっぱりギアの操作に慣れないなあ

止まるときにギアを下げるのを忘れて発進しようとするとエンストしちゃうし


早く慣れないとwww


$高校生のチャリ×車ブログ
↑ちなみにこれ乗ってます
  
原付だけどでかい
   



そうだブログタイトル変えなきゃ

もう高校生ではなくなるんだ



というわけでこの辺で