HONDAツー(*^▽^*) | さとアリ(゚∀゚)♪ダボ日記(o^∀^o) 〜CBR1000RR SP & CB1100RS ライダー〜

さとアリ(゚∀゚)♪ダボ日記(o^∀^o) 〜CBR1000RR SP & CB1100RS ライダー〜

車&バイクをメインにブログをあげてきます(o^^o)♪

他ジャンルでも全然( ・∀・)b OK!

皆さんと仲良くしてきたいんで知識は大したことないですが気軽に絡んでください(☆∀☆)

皆さん、こんにちは爆笑キラキラ


前回、書いた新キャラ登場ブログに過去最高数のコメントを頂いたので読んでくださった方、イイね!を下さった方、そしてコメントを下さった皆様
誠にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!


更に、さとアリの
〇モ疑惑が無事に解消されニヤリ、皆様からも

『そっか!〇モじゃなくて両刀使いだったんだ!(笑)』

とか

『(〇モじゃなくて)ショックでで7時間半しか寝れませんでした(^皿^)(笑)』

等の温かい(笑)コメントを頂き、さとアリも色んな意味で涙が止まりません(  ;∀;)!!(笑)



さて、
珍しくブログネタが貯まっているにも関わらず書く
ヒマが無く全く更新出来てませんが(;´▽`A“
ようやく始めていきます!



今回の話題は5月21日にあったツーリングについて!!


※もぅ1ヶ月もいにしえの話じゃねえか!!(笑)



でも気にせず書いていきます爆笑




早朝から
準備をしHONDAドリーム浜松へ!



出発時間まで余裕があるので

今、話題沸騰中の
CBR250RRのポスターを見た後ふと、トイレ前の納車待ちコーナーに目を向けると…


ウワサには聞いてたけど…

2ダボ…

売れ過ぎぃぃぃぃぃぃ!!(笑)



80万超えのお金をポンッと出せる方達はスゲェなぁ…
( ̄▽ ̄;)(笑)



そんな事を思いつつ
さとアリはかつての愛車(CB)を見ながら、また乗りたいなぁと
見とれて過ごします照れキラキラ



再び外に出ると…

おやびっくり!?

前の記事で新登場したあのバイクがいますね…グラサンニヤッ

※この時は点検中〜ウインク


さて、そうこうしている間にも
続々と参加者が到着しますお願い!!

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ..!!あれは珍しいNM4!!

しかも赤!!
ノーマルNM4の3倍の速度で走るのかな?(笑)

※ちなみに何回か代車で借りましたが750・ATでド速いんですよね〜この子( ̄▽ ̄;)(笑)





さて、皆さん集合した所で出発!!


最初の休憩ポイントは


道の駅・鳳来三河三国!


ここで更にHONDAライダーが合流し、
計20台超えの大所帯に!!



何故かここで記念撮影をし(笑)

※公式ページよりお借りしました。



その後はひたすら山の中を走り

豊根 グリーンポート宮嶋

にて休憩爆笑


小休憩にも関わらずお土産の和菓子に興味津々の
さとアリ(^q^)(笑)

しかし積載皆無のSPには土産を買うことすら許されず断念…il||li _| ̄|○ il||li

その後、
道の駅 千石平にて昼食爆笑音符


さとアリは
焼肉丼定食お願いキラキラ

値段と量と味のバランスが良く、コスパさいこぉー
(´。✪ω✪。 ` )!!


昼食後は

山の中をクネクネ走り
目的地、ひらや高原に到着です(*^▽^*)♪


この写真を撮っている時はまだ台数が少ないですが
HONDA中部ブロックのイベントとあり、常にバイクの入れ替わり沢山のHONDA車が集まってきます
ヘ(゚∀゚*)ノ



普段は滅多に出会わないSPもいましたびっくりお願い

新型センダボは1台、帰りに見かけたような…キョロキョロ


w( ̄△ ̄;)wおおっ!沢山のテントとのぼりで
HONDAのイベント感が半端ない(*´ヮ`)ノ


今回、オフシーズンのゲレンデが会場な理由はコチラ!

CRFシリーズの試乗会(  ̄▽ ̄)v音符

ゲレンデの一部をコースにし試乗が出来ました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

(125cc.100cc.70ccの3タイプが用意されてます♪)

もちろん、さとアリも三種類全て乗らせて頂きました爆笑音符

※カッコがめっちゃオンロードで違和感MAX(笑)
人生初のオフ車、ブロックタイヤ、オフロードという事で緊張しましたが走り出してしまえば非日常感満載で
めちゃめちゃ
たのすぃぃぃぃぃ!!
♪(´。✪ω✪。 ` )♪

皆さんも普段なかなかできない経験に楽しまれてるご様子お願い




いきなり250ccは怖いのかもしれませんがこれぐらいの排気量であれば楽しむ余裕もありますねニコニコルンルン


未体験ジャンルを知るいい機会になりました!
HONDAさん!
ありがとうございましたm(。ゝ∀・)m!!





割と早い時間に現地解散となったので帰りは以前HONDAツーで仲良くさせて頂いたCB1300BのKさん達と茶臼山のワインディングを楽しく走り帰宅
(((o(*゚▽゚*)o)))♪

皆さんお疲れ様でした(`・∀・´)ゝキラキラ

Kさん楽しかったです!またお会いした際は一緒に走りましょう(*´罒`*)♪


参加された皆さん、そして先導してくださったHONDAの営業の方々

お疲れ様でした(`・∀・´)ゝ♪










さて、今回のブログはこれだけでは
終わりませんっ(。 ・`ω・´)!!








さとアリ・ダボ日記
スピンオフシリーズスタートです爆笑!!





名付けて…

【みつバチ🐝
BOON⊂(^ω^ )⊃!!】
(笑)




※前回の報告から新しく仲間入りを果たした
新米女性ライダーみつバチさんのバイクライフをメインにブログを書いていきたいと思います爆笑音符




まずは最近手に入れた夏用アイテムについて爆笑


バイクを降りた後、歩き回る際に気軽なインナーが欲しいとの事で
ナップスへ≡┏( ^o^)┛


ここは女性ライダーあるあるなのかもしれませんが
女性ライダー向けのアイテムって
ほんっと少ないっムキー!!(みつバチ談)(笑)

買い物に付き合ってさとアリも見てましたが、
確かに年々バイク女子は増えてるように感じますが女性向けのアイテムはまだまだ少ないように感じました(っ´;ω;`с )


そんな中で
みつバチさんが選んだのは

RS TAICHIのラッシュガードお願い

ナップスにあったラインナップは2種類

タイプ1
フロント
リア


タイプ2

フロント
リア




最終的にみつバチチョイスは〜??



コチラ!爆笑

1人だけラッシュガードを持ってないさとアリ的には羨ますぃぃぃぃお願いキラキラ

そんなラッシュガードを早速使い練習走行すべく出掛けました。
まずは郊外の“かつさと”まで軽くマスツースタイルで練習照れ

※スペシャルサンクス R1先輩


腹ごなしをした後は国1をひた走り

“ライダーズカフェ はまなこさんへ”

先輩とさとアリが行ったのを見て、前から来たかったと言っていたみつバチさんはテンションMAX爆笑ルンルン


さとアリ&先輩も前回は雨によりクルマで来たので
バイクで来れて嬉しかったです(。ゝ∀・)b音符


頼んだのは前回の試食からメニューに正規採用された

ワッフル爆笑
(°∀° )/わっふる(°∀° )/わっふる(笑)

※食べかけの汚い写真ですいません(;´▽`A“(笑)


しかしソースのバリエーションも増えフルーツも付き色々な味が楽しめて美味そうでした(*´ヮ`)ノ♪
さとアリは
チーズケーキを頂きましたがこちらも同様に美味しかったです(´。✪ω✪。 ` )♪


※コッチも食いかけ…(笑)






近場ランでしたが、
みつバチさんも少しずつバイクスキルも上がり楽しみ方を実感できてる様子で良かったですキラキラ照れキラキラ

少しずつ遠距離も行けるようになるとイイね〜(。ゝ∀・)b!!


だいぶブログが遅れ気味なので(;´▽`A“ここからは頑張って現在進行形まで持ってこれるようにしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


みつバチブログも含め、今後も宜しくお願いしまっす爆笑ニコニコお願いウインクルンルン