夏休み恒例、遠距離の彼氏が東京に遊びに来てくれたので色んなところを回りました♪
わたしのリクエストにより、スカイツリーへ♡
できてからなんとなーく「いつかは…」と思っていましたが、やっとの初訪問になりました。

{7A446D8F-00A2-4F09-B522-0F6BF6C96B7A}

当日の朝は、母親の新しいミントンのお皿で簡単モーニングを作りました♡

{961E1BE2-03F0-46D2-A194-3B9B405F8A0C}

ハドンホールは、パターンがいろいろあって雰囲気が違うのに組み合わせしやすいですねラブ

{58A8B77E-F794-46C6-8E9B-975D442683F8}

リプトンのセイロン系のブレンドだったような…?
ミルクティーにぴったりでした♡

スカイツリーでは、まず7月にできたばかりのポケモンセンターへ

{D968BD60-B6E9-4F89-B182-B04D36735D92}

{3E923278-B6CF-4917-8706-16083FE7DFE9}

{29AEA8A9-F149-43DF-9287-2EA31872F5A2}

スカイツリー限定のレックウザの格好をしたピカチュウがいました♡♡♡
かわいーーーっ!!と年甲斐もなく、ちびっこたちに混じって大興奮。

{EEF94797-AB6C-49EC-9A27-34FDF9938178}

ほっぺをくっつけたりしてるのがすごくかわいかったです♡

ソラマチをブラブラした後、お昼を食べる為に最上階へ!!

ひゃあああ…

すごい眺めでした…!
{308A54F6-C0AD-4F1B-9842-C7400EBB7F42}

この日は記念日でもあったので、

LA SORA SEED FOOD RELATION RESTAURANT [ラ・ソラシド フードリレーションレストラン]  31F

へ♡

{A721297D-0992-4A06-B29B-88AFEAB07CE9}

スカイツリーが何にも遮られない目の前のカウンター席を用意していただけました♡

日本国内の契約農家さんから届けられる、おいしいお野菜をたくさん使った自然派イタリアンのお店です♡


{820CA69E-3E19-44A1-8FE8-C92B7342EC8E}

マグロとネギとトマトのタルタル♡

{51109BDF-14B1-4CC1-A00C-F2BCF0899350}

エビと夏野菜のリゾット♡
サラダはビュッフェで食べ放題です

{F8CE4AF7-B440-478B-8950-1524441E9E82}

おそらくバレてそうですが、美味しくてメニューの名前まったくメモってないし覚えてないです♡笑
たぶんネギとバジル系の何かのパスタ…ウインク

{5C9481BC-671B-4F73-B136-8BCDDF5E287C}

メインは豚をいただきましたーー♡

{CE8D42AE-B2BB-4806-8EB0-57AABF1EE6F0}

デザートはだだ茶豆の何か笑い泣き



{052C493A-AA48-4367-AB88-BFA376C1CD53}

紅茶は大分のきつき紅茶だと、こちらのお店をお勧めしていただいた方に教えてもらいました。
非常に上品な香りなのですが、いわゆる紅茶らしい味わいもあり美味しかったです♡

日本国内の良質な食材を、外国の方に味わいやすくいただけるようにイタリアンにする発想がいいなと思います。

この後もスカイツリー近辺うろうろ…
また日を改めて更新いたしますね。