オールドノリタケ展の後は、日本橋三越でアフタヌーンティー♡しようとるんるんで向かいました。

日本橋三越本館の地下一階、食品売り場のすみっこに現れるハロッズのグッズ売り場の更に奥です。

アフタヌーンティーセットは時間的に終了とのこと…

がーんガーン

まあでも、アフタヌーンじゃなかったから、もうハイティーのお時間だもんね、仕方ないね…と自分を納得させましたえーん


{35546F29-5B2A-4730-AAFD-3D2A764C6313}

最近、このようなホテルシルバーというか、シンプルで使いやすいティータイム用のシルバーを探しています。
前、リッツのヴィンテージのは見たんだけどステキだったなあラブ

{13EA847F-50AB-4C04-88C2-9C56E3980C71}

ホワイトに金彩が施された、使いやすいティーセット。

{D7C71599-F9F7-4CA1-AABE-CCA67AB569CE}

スコーンはプレーンとサルタナ。
しっとりしたおいしいスコーンでしたラブ
わたくし、ハロッズのスコーンかなりお気に入りになりました!


{DFE754E9-B750-4DFD-B2D7-6B3DE140C144}

アフタヌーンティーブレンドを選びました。気分だけでもね…次はアフタヌーンティーセットにしよう…笑い泣き

会社で、休憩用のバッグがハロッズの水色にティーカップがたくさん描かれているものなのですが、なんと新作でピンクにティーカップが描かれているバッグを発見!!!
今のバッグだいぶへたってきてしまったので、次はそちらにしよーっとラブ

一番近い、二子玉川のハロッズは撤退してしまったので…笑い泣き
次は、銀座三越のハロッズに行ってみようかしら♪♪