ある日の華金就業終わり、グイッといっちゃう??

……紅茶を!!!グラサンコーヒー

 週末限定営業のまやんちさんへ♡
華金→まやんちという黄金方程式??笑

{5CAD49C7-B0BA-4592-93F3-0CD0A65692A3}

キャロットケーキ
この素朴な味と食感。上のクリームの甘さ。

美味しい……笑い泣き

この日は確かディンブラかな??
最近ちゃんと飲んだ紅茶のメモと味の感想もう少し記録に残しておかないと…
わたくし忘れっぽくてえーん

{25834D48-A5EB-4E77-AC03-CF5DB3C7DE43}

神様…世界に紅茶を作ってくれてありがとう。
紅茶に携わる全ての人々にありがとう。

まやんちさん、いつもラストオーダーギリギリでごめんなさいショボーン
終業、即まやんち!ゴールデンコースですラブ

{7788C57E-CE97-45B9-8A1F-20D05272E91A}

紅茶の味を殺さない絶妙な甘さがまやんちさんの強み
紅茶好きなら行っても損はないと思いますラブピンク薔薇