群馬記事続きます
敷島ばら園の後は、アルバート邸で同席した方に教えていただいた、渋川にあるティーハウスへコーヒー

渋川ICや渋川駅からも近いので、伊香保温泉のついでなどで来れそうな場所に、素敵な場所がありました。
{AD4ED807-95AF-4A39-BBC1-3D8A5B0AFDB7}

外からまったく建物が見えないんです!びっくり

{92FF0228-9549-4A4E-890E-BE14C28335F1}

森の小道?を行きまして…

{B77C946B-99EE-4EFC-AB5B-7EE82C06DE60}

こんにちわ~おねがい

{CA127408-EEB1-4D21-B8E0-2B2B543431FB}

…どこのモデルルームでしょうか…??
とびっくり、この日は平日の中途半端な時間だったので私たちだけで、お写真もこころよくOKしていただけましたラブ
インテリア雑誌のような店内にうっとり~♡

邪魔なものがうつっててすみません笑い泣き

{8C77A215-29AB-419D-BAED-AE38F66D2377}

本物の薪ストーブお願い

{50EC9D67-6657-430E-8C82-B0C56BCF3E69}

このお庭がとても素敵でした。小鳥が訪れ、他の建物が見えにくく
ここだけ世界が切り離されてるように錯覚します。
都会の喧騒とは無縁の贅沢な空間です。

{3AC74382-6917-4AAC-930F-39C32AA03475}

店名となっているスパロウ(すずめ)、羽根の形のスプーンがかわいいラブドキドキ

{E45E6D58-33B0-42F5-A770-A70A48F8C7B9}

彼氏はアッサムのアイスミルクティ

{E6690943-DCFB-4CAA-858D-29E10D8EA66D}

わたしはディンブラだったかな?のホット
こちらのお店は、茶葉が入ったままでのサーブです。

{374AE65F-899F-4A5A-8F07-28555E0716B4}

平日限定スコーンセット、ギリギリセーフ!
季節ごとにジャムは変わるようで、今回は梨のジャムにしてみました。
このジャムが、おいしい梨のジャムでしたが、半分フローズン状になって冷たくてびっくり!

アツアツのスコーンにクリームとシャリシャリのジャムを載せて食べると今まで食べたことない食感、うーんすごい。
これは真似してみよう…ラブ
スコーンはふわっと系です。

{63B6BD75-CB6F-42D9-A9CC-F2751E278E0C}

彼氏はプリン&プティフールセット。右側のかわいいココットにプリンが入っています。マドレーヌと、写真には上手く写らなかったのですがメレンゲがついてます。

太陽と緑と鳥のさえずりが感じられる、大変贅沢で素敵なカフェでした。
これは設計が素晴らしい。

※小さいお子様の入店は不可だそうですショボーン
ストーブとかもあるからね…。

今回はいただきませんでしたが、お食事もおいしそうだし、北欧風のインテリアなので、雪が降った時なんかに来たらお庭と暖炉と合わせて素敵な予感♡

また再訪したいと思います。