アルバート邸でのティーセミナー&マナーレッスンの後は
(レポ記事はこちら)



大学の研究室を抜けてきた彼氏と合流ニヤリ近くの敷島ばら園へ♡

風がすごかったですDASH!ガーン

{60386112-A35C-44C2-A4F4-5234D2F172B4}

敷島ばら園、これで無料なのです…!
(有料化の動きもあるという噂…そりゃそうだ~と納得の内容です)

{7C7FE802-34FD-4A54-9C73-CC0CAA28F73B}

何故、こんなにも薔薇って美しいのでしょうね

{7E79C29F-3C3F-4EC6-B302-61E69390A7A8}

女性の永遠のシンボル?

{F1651F0D-DB25-4266-BAC9-811077248D05}

このように、たくさん花弁が重なってくしゅくしゅした薔薇好きです♡
オールドタイプも好きですがラブ

{8BE2644D-A2E6-4D64-9824-C286E881ABFE}

ドイツ、アメリカ、イギリス、日本など区域分けして沢山の薔薇が咲いています。
また、マリリンモンローなどの有名人の名前が付いた薔薇、皇室や王家などにまつわる薔薇も沢山♡

入り口すぐに、薔薇などを売っているガーデニングコーナーもピンク薔薇

{540618BA-A78B-4988-9D03-C42215A4BA08}

すごく素敵♡

{AE2888E7-4A87-45CB-A306-CC7C6D8753FF}

やはり写真見返すと、↑の様な薄ピンクで細かい多重の薔薇が多いかも。

{00DE9030-75B3-4DFA-8E81-2FABA6E1D76D}

これの真似して二人で写真撮ろうよ~と言いたかったのですが、真面目なので絶対断られるのわかってたので断念。グラサン

 
秋口にまた来たいな~♡