{25DC5BD7-71DE-4288-A4F4-08BE36F26656}

こんにちわ♡

{369DBE0D-90F9-4018-ABF1-1C7E27B101B0}

もう卒倒レベルのキラキラな素敵な食器たちラブラブラブ
スマホのカメラで申し訳御座いませんえーん

{0E98EA1C-AD6A-49D6-8A24-4AEEF7220963}

先日、青山のヘレンド本店で行われた
マユミ・チャップマン先生のティーパーティーに参加して来ました♡

ご著書 

貴族もおもてなしできる 英国スタイルのテーブルコーディネート

の世界がそのまま広がっていました♡

こちらは、4月に発売されたばかりの新作
メモリアルローズを使ったテーブルコーディネートピンク薔薇

{04F7745E-4FD2-47D5-9DD6-721861C2FD8F}

↑こちらも同じく新作 アポニー キーライムグリーンクローバーを使用したマユミ先生のコーディネート♡

小物も合わせての色づかいがまとまっていて素晴らしかったですラブラブラブ


そして、とうとう運命の一品に出会ってしまいました……お願いキラキラキラキラ


{27B0B059-ACF5-4C27-9A33-100447AF955E}

あっというまにハートをがっちり鷲掴み♡

{FED51FF7-228B-4F82-BCD5-F2C9A45F5E47}

♡ヘレンド  エデン♡

考えるとドキドキしてため息が出てきます…これって恋!?チュー

ヘレンドは、私にとってはすこし派手なイメージがあったのです。

こんなに可愛らしいシリーズがあったなんて…

夏のボーナスの貯金分を減らして

以外と!?頑固ものなので、なかなか気に入ったものには出会えないので、この運命のような出会い、頑張ってお迎えしたいと思います♡

{F35A0F23-36E7-43A2-A896-0C297DBD8222}

{1A7F0C5E-436C-44F6-BEB4-7374CECBE393}

メモリアルローズ♡
ラブリーなものが大好きな、いつも憧れのブロガーさんやインスタグラムで皆さんあげられていたセット♡
実物初めて拝見しましたがこれはかんわいい~~ピンク薔薇キラキラ

本当は、店内撮影禁止なのですがこの日はオーケー!

{F57C52B6-F01C-4505-A677-F53A87BAF177}

{B4D72C1C-7976-48E5-93BA-F6004E5A1CF6}

さて、肝心のパーティ&レッスンについては…お写真貼れなくなってしまったのでまた次で!




にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ