あっついですね…
かなり大人数の職場で働いているのですが、フロア既に暑いですえーん

こんな暑いさなかでも、やはりギリギリまでホットの紅茶を楽しみたいのが紅茶好きの性(さが)…(私だけでしょうか?えーん)

高田馬場で遊ぶ予定があったので、
以前から気になっていた、紅茶がおいしいカフェへ!
待ち合わせ時間より早めに行って…音譜音譜


{CAFAE598-2659-405E-8D44-8438A4CA113E}

季節限定 二色のイチゴワッフルです♡
コンデンスミルクとチョコレートソースと生クリームとイチゴが、フワッフワとした焼きたてワッフルに絡んで最高でした…
全然もう一枚いけるラブコーヒー


紅茶は、有名なティーブレンダー 熊崎俊太郎氏のフィーユ・ブルーの紅茶がいただけますラブ前からお名前は知ってたけど、ブレンドした紅茶をいただくのは初照れキラキラ

この日はエテュードをセレクト!

{3397CBD2-FF58-4F11-8250-C3C66279F886}

アッサムとダージリンのブレンドティー。
柔らかく、芳醇な甘やかさを残しながらもどこか爽やかさを感じさせる味でしたラブラブ

お菓子も紅茶も、おいしそうなものが沢山あって、絶対に再訪しようと思いましたあしあとあしあと

さて、先日のフローレンスガーデンセミナーの日、私以外の家族は二子玉で映画(ズートピア)を観ていました。
セミナー終わり次第武蔵小杉で合流し、ご飯を食べようという話だったのです。

家族を待っている間に、武蔵小杉をうろうろ。
最後に訪れた5年ほど前からすっっっっっっごい変わっていてびっくりしまひたガーンガーン!!!!

地元民で、東急もララテラスもグランツリーも跡形もなかった時から知っているだけに浦島太郎のような気持ちでフラフラ…ここはどこーー??!!?びっくり

すごく近所なのですが、近いと以外と出かける時の選択肢に入りにくいのです、いつでも来れるかなーとなりますてへぺろ

{7BAC6B13-D157-4808-A6ED-3B2DA0D70640}

家族を待っている間に、アフタヌーンティー ティースタンドで期間限定のフェアリーズティーをいただきましたラブラブラブラブ
↑のメニューの妖精とお花とティーカップのイラストがとってもかわいい!写真わかりにくくてごめんなさいえーんアセアセアセアセ


{0E801387-2D81-4402-8EB1-55C9189B2CF2}

ローズピンク薔薇イチゴいちごミントクローバーのロイヤルミルクハーブティー♡
花びらやハーブがたっぷり!ふわふわしたミルクティーを、イチゴの上から注ぐと…

{93ACEA68-39F8-4F6A-95B6-D71CA5D4C654}

{79340D95-6263-4E76-9722-9D95E9BF618C}

すんごいわかりにくいのですが、うっすらとピンク色になりましたラブ

ああ幸せ…やっぱり紅茶が大好きラブラブラブラブラブ

ここまで読んでくださってありがとうございました。

明日と明後日は沢山おでかけしますので、仕事の疲れもあるし早めにおやすみなさいしますぐぅぐぅ




にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ