更新間隔空いてすみません笑い泣き
フローレンスガーデンセミナーのティータイム編ラブラブラブ

{E2EE721E-0F61-4A6C-B9E7-422BF59931CB}

ぜーんぶ、フォストリアなんです!!!
りこ先生こんなにフォストリア持ってらっしゃったなんて…
しかも、様々なシリーズがここまで揃ってるなんてなかなか無いのでは……えーんあせるあせる

{5DD7ADE5-2360-4760-9F4B-C0340F34BCF6}

たまプラーザのテットベリーさんのお菓子で楽しいティータイムラブピンクハートピンクハート

{04A86ADB-C7E3-4F82-A3B5-1A5F5426248E}

全部おいしかったのですが、特に右上のくしゅくしゅした茶色のお菓子(?)
びっくりするぐらいおいしかったし、紅茶にぴったりでした爆笑星

{01FC8F14-3F8E-4E0C-8EED-4A8BB3DAAD65}

わたしが選んだのは、フォストリア メドウローズ
ソーサーと取っ手の特徴ある形に惹かれました。
最初はロマンスにはまり、ジューンもいいなあ…あっでもメドウローズもめちゃお洒落照れキラキラ
と浮気しまくりグラサンチョキ

楽しくおしゃべりして、りこ先生に色んなこと相談に乗ってもらい、また新しく楽しいご報告ができそうな予感ですドキドキ

昨日は、お土産のお菓子で朝からティータイム♡
{0684F647-6D12-4761-8EFF-98319BDBA7AD}

紅茶はサートーマスリプトンのセイロン系のブレンドだったかな?

最近、お茶請けとして成城石井の和三盆ポルボローネにハマっています!(上の白いやつですラブ)
フランス産小麦や、バターの含有率などにこだわりをもって作られているようで、和三盆特有の上品な甘さ♡
母親と食べてますがもう3袋目?かな豚DASH!
買いやすさもあってとまりませーん笑い泣き

ここまで読んでいただきありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいねニコニコラブラブ