明日4/21は、英国のエリザベス女王ことエリザベス二世の90歳のお誕生日です!

昨年に英国君主では最長となる在位期間で、高祖母であるヴィクトリア女王を抜きさらに90というキリの良い数字の為かなり盛大なお祝いになるようですラブ

BBC NEWSのエリザベス女王の90年間を1年一枚ずつまとめた記事がとってもよかったので紹介しますねラブ


たまーにすごい面白い写真あって笑いました。フィリップ殿下の顔がめっちゃ木で隠れちゃってるやつとか…笑

また日本では6月に、19歳のエリザベス女王のお忍びの1日を描いた映画が公開予定ですラブラブ

{5602E8AB-DA93-49C5-9EF9-10E370B4CF65}

1945年5月8日 ヨーロッパ戦勝記念日にお忍びでマーガレット王女と外出した1日のお話しのようですドキドキ

前売り券で、トワイニングの紅茶3種とセットになったチケットが販売されているようですコーヒー

公開が楽しみすぎて既にチラシ確保してしまいましたおねがいラブラブラブラブ

ここまで読んでいただいてありがとうございましたピンクハート

また遊びに来てくださいねピンクハート