こんばんわ!
昨日は昼間はびっくりするような暖かさでしたね~!
もう厚手のタイツ履けない…えーん

ふと思い立ち、金曜、土曜で美術館3つ行って来ましたが、また別記事にしたいと思います。

{C480E74D-FE58-4E3E-BCE7-5B7DB918307C}

紅茶教室の同クラスメンバーの定例会、今回はO様の通われているイギリス料理教室にてリクエストレッスンを行っていただきました!

写真はホワイトアスパラとたらば蟹のキッシュ

キッシュってこんなにお手軽においしくできるなんて…びっくり
自分で作ってみよう!と思いましたラブ

{71235758-859B-4624-A830-87AC1DF36141}

キャロットラペはがんばってニンジン切りましたラブ

{D6798B92-A5BA-4452-8A7A-99B06A5680A0}

アップルの微発泡のお酒もとっても美味しかった~ドキドキ

{40223AD5-12E0-463E-82BC-8095987AC16B}

グリーンピースとキヌアのサラダ
マイタケとレンズ豆のポタージュ
アップルクランブル

{816979D3-4E10-4BB7-9341-B831944811F8}

紅茶はフォートナムメイソンのかわいい缶のアールグレイをいただきましたが、缶のお写真撮り忘れてしまった~笑い泣きおバカ…

RSVPスペシャルアドバイザーでもある
高橋 愛先生♡
RSVPのバックナンバーいただいてしまいましたお願いピンク薔薇

{013AE910-C586-4B54-AB78-D2F58228B687}
 

アイルランドなどのお料理教室に通われていた先生の現地でのお話など、たくさんお話が聞けてよかったですラブ

イギリス人は豆が好き!笑

みんなで協力して、楽しいお料理教室でございましたドキドキ

O様、ご一緒した皆様、ありがとうございました。

次回の幹事なので今から緊張しております滝汗

ここまでお読みくださってありがとうございました爆笑

また遊びにきてくださいね音譜