こんにちわ!

新年一発目の外紅茶は、吉祥寺ナローケーズ
さんでいただきました❤️

{935B181E-E562-4173-BE71-0936D58F26C4:01}
他に行きたかったとこがあったのですが、お正月でお休み中でした(;´ω`)
ニューヨークチーズケーキとスコーンと、紅茶はおすすめのディンブラを選びました!

{53D5BB4D-68FD-4C18-9842-74DCA446F4BA:01}


{D206AA8F-C25F-4B47-B382-019D7F596BBB:01}

二杯目はミルクを入れて…❤️

ナローケーズさんのオリジナル紅茶買い忘れてしまった

おしゃべりも弾み、お茶だけでなくそのあとはすぐ外のハモニカ横丁へ

1軒目は名前覚えておらず、とりあえずカウンターで飲みまくり、2軒目はドイツビールのお店、ミュンヘンへ

{AF9E048A-AA0E-4759-90E7-AFF4110BADCA:01}

シェッファーホッファーバイツェン(噛みそうな名前ですね…笑)

とにかく、年始の喜びで飲みまくったのですがなんとか帰ってこれました…笑

明日は、横浜元町の紅茶セミナー受講予定なので楽しみ❤️

紅茶意識を高めるために、久しぶりの1日予定なしの日だったので
りこ先生のレシピでスコーンを焼いてクリームティーをしました❤️

{2C3D24AD-98D8-4939-B148-64858642B111:01}

狼の口もできたし、次はちょっとアレンジしてみようかな…(*´艸`*)

みなさまも素敵な休日をお過ごしください❤️