最近の癒し♪♪笑 | 魚を追い求めて!!

魚を追い求めて!!

ブログの説明を入力します。

実は最近はまってる事があるんですよね~😅💦




昔からお世話になってる方からお誘いに、ずっとタイミングが合わずにいたのですが、今年は日が合ったのでご一緒させてもらうことに♪♪




今回お世話になったのは垂水漁港から出船している遊漁船『虎之介』さん♪♪




実はオフショアの経験が今までに1回しかないので超ドキドキ(笑)



でも始まるとそんな事は言ってられないのでワケわからんままスタート🎵🎵



するとワケわからんまま


釣れちゃいました❗❗笑




このアタリが超癒されます😃✌




勿論この1枚で終わっちゃいましたが😅💦笑




で、悔しいので最近平日に休んで




癒されております😃笑




明石の鯛ってだけあって食べてもめっちゃ美味しいので最高🎵🎵




こりゃまた平日昼から休んで行っちゃいそうな予感・・・




いや・・・




行くやろな~😅💦笑




たまには違う釣りもいいもんですよね😊✌