色は匂へど散りぬるををうたってみました~~♪♪♪ | ありすてっぷのぽよっとひといき〜〜♪♪♪

ありすてっぷのぽよっとひといき〜〜♪♪♪

アイドルになった深海のマーメイド!青いハートは幸せの証☆彡神奈川中心に
活動する海色コスプレアイドル。お仕事のことや、お写真などを載せさせて頂いてます。宜しくです〜〜♪♪♪

なんと!!地元のふぁみれすに貴重なドリンクバーができていました!!嬉しいですね♡

だけど、ありすてはおさけを頼むぜ~~!!げっへっへ~♪♪♪

 

 

今日は母と父のお迎えがてらファミレスでお茶(!?)してきました~~

ありすては!!目の前にドリンクバーちょう便利!!…ビール飲みましたけどね☆彡

 

最近ビールがおいしいってことは春が近いのかなっておもいます♡(?)

 

それはそうと今日は、少し前に撮っておいたうたってみたを

ひとつ掲載させて頂きたいと思いますね♡

東方projectの『色は匂へど散りぬるを』です!!

 

最近練習して録音した時より上達…出来てるといいなぁ…していたいと思います~~!!

 

▽「咲き誇る花はいつか~♪」から~

 

 

▽「色は匂へど散りぬるを~♪」から~

 

近い内におうた関連は良いお知らせが出来るかと思うのでお待ち下されば幸いです!!

 

それから!!!!ランキング!!!!

ゲーム(その他)ジャンル58位や

コスプレ系タグやうたってみた系タグの上位に入れさせて頂いて

なんだかえらいことになっていたみたいでありがとうございました!!

 

色々いっぱいたくさん本当に有難う御座います˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ぴゃーーーっ

 

 

 

 

 

いいね!やお優しいコメントも本当に感謝いっぱいです!!

お時間頂いてしまいますがお返事させて頂きますので気長にお待ち頂けたら嬉しいです☆彡

 

 

 

 

ツイッターももうすぐ1000人!!ありがたい限りです!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張っていきたいと思います♡♡♡