千本桜をうたってみました~~♪♪♪ | ありすてっぷのぽよっとひといき〜〜♪♪♪

ありすてっぷのぽよっとひといき〜〜♪♪♪

アイドルになった深海のマーメイド!青いハートは幸せの証☆彡神奈川中心に
活動する海色コスプレアイドル。お仕事のことや、お写真などを載せさせて頂いてます。宜しくです〜〜♪♪♪

ごはんが!!やきにく!!おにくたくさん!!いっぱい♡♡♡

デザートもたべました~~♡♡♡しあわせです~~(*´ο`*)=3

 

きょうはやっとお休みだったので

ひさしぶりにずーーーっとたくさん眠ってました!!

 

たまにはこんな日もいいですよね…!!(ありすては割としょっちゅうな気もしますが…

でもおかげで元気いっぱい!!明日からまたお仕事頑張れます!!٩( 'ワ' )و

 

きょうは、ずっとあげるあげる詐欺をしていた

千本桜のうたってみたをあげたいと思います!!

 

この間歌ってみてとてもいい感じだったので撮ってみました。

初見なのでまだまだ改善点はいっぱいありますが、もし宜しければ是非ご覧下さい~~♪♪♪

 

▽冒頭の千本桜〜から〜〜♪♪♪

 

 

▽環状線を走り抜けて〜から〜〜♪♪♪

 

 

もっともっと上手にうたえるように

みんなと盛り上がれる様に練習頑張りたいです〜〜♪♪♪(*´◒`*)