こんにちは

アリステッラです虹キラキラ

 

 

アカシックレコードは形あるすべての物に

存在しているので、

建物のアカシックレコード

にもつながることができます。

 

 

早速、氣になる建物に繋がってみました。

 

 

 

 

この建物は、我が家3人の子供たちが通った

未就園の子供たちとママが集うコミュニテー保育の園舎です。

 

 

この建物は、昭和の佇まいで長いあいだ

コミュティー保育の園舎として活用されて来ました。

 

 

ですが、残念なことに老朽化が進み安全のため

取り壊すことが決定しました。

 

 

日当たりもよく、平家でお庭も駐車場も広々。

前には公園があり子供たちがのびのび過ごすには

最高な環境で、ママたちにとっても実家に帰って来たような

安心感のある居心地良い場所でした。

 

 

 

取り壊されると知った時はショックで

今でも名残惜しく感じています。

 

 

この園舎の想いを聞いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

繋がった瞬間

感謝のエネルギーとともに

ありがとう!というメッセージが

ワーーッ波と流れ込んで来ました。

 

 

 

つながることを待っていたかのように虹ラブラブ

 

 

 

 

 

【質問】

 

わたし:取り壊すことが決定した時どんな気持ちでしたか?

園舎:とうとう時がきた

 

 

わたし:悲しいという気持ちはなかったのですか?

園舎:もう十分楽しみました

 

どうやら悟っていたようです。

 

わたし:今まで心に残っている思い出はありますか?

園舎:子供たちの笑顔と笑い声

 

 

わたし:わたしたちにメッセージをお願いします

園舎:長い間わたしを使ってくれてありがとう

   楽しみにして通ってくれていたことが嬉しかった

   わたしも会えるのが楽しみでした

 

 

感想として、

わたしの気持ちとは逆で名残おしさは

全く感じられない終始

ポジティブなエネルギーでした。

 

 

さみしいとか

まだ、みんなと過ごしたかった

などという

エネルギーもメッセージも全くなく

あるのは愛と感謝だけでしたハート

 

 

 

 

園舎の気持ち、想いを聞いて

より感謝の気持ちと長い間本当にお疲れさまでした。

というポジティブな気持ちになりました。

 

 

 

名残おしくないといったら嘘になりますが

十分楽しんだ!というメッセージを受け取ったので

安心しました。

 

 

 

建物にも想いがあります。

私たちが楽しんでいたのが伝わって一緒に

楽しい時間を過ごしていたんですね。

 

 

園舎のアカシックに繋がって想いを聞けて

よかったです。

 

 

 

感謝と愛を込めて

ありがとうハート